spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 2012年02月



鏡よ鏡よ鏡さん

現在2勝5敗?ぐらいな気がします鏡ですが、そろそろ成功するだろwwwwwって事で2回やりました。

2月22鏡

速度道士です。

超ほしいです!これがあればスタチューでも5フレです命中-5%なんてしらない














どきどき













わくわく















ででーん!

2月22鏡結果








もちろん2連敗v^^v






おわり。

商店2F

ちょっとしたメモ。

対象MOB↓

双剣士

確かこれが商店2Fで一番ステ高かった気がします

こいつを回避狩りできれば商店2Fは楽勝!と思ったのでステータスを色々調整して検証してみました。

対象574 自キャラ573

はい、検証の割にどっちもLv中途半端でしたwwwwww

結果SSもかなり見にくくなってますがコチラ↓

商店


↑3つが飛虎装備自で↓3つがセーフ装備自ですが・・・

圧倒的にセーフ安定でしたね命中補正無視飛虎とはなんだったのか

やはり回避15%が大きい気がしましたね!運比アンチあったら飛虎でもいい気がしますけど!






メモおわり。

なめこ栽培

今とあるアプリにハマってまして

それがタイトルにある「なめこ栽培」というアプリです。

ただ単に時間を設定して放置してればなめこが生えてきてそれを収穫するだけなのですが・・・

なめこに種類が色々あって顔もついててなめこかわええ状態になってこれが楽しいんですよね!

スマートフォン限定?っぽいので機会がある人はやってみてほしいですね






以下RS

2/19 vsディティニー

もちろんSS無し

結果は勝ちでしたが・・・

こちらは確かアチャ1 シフ武2 WIZ1 BIS1 悪魔1

途中までおせおせで点数リードしてたところで・・・まさかのアクシデントで悪魔さんが街戻り。

そこからはジリジリ点数差を詰められましたがなんとか逃げ切ったって感じでした

火力枚数差や支援差、後半のタゲ合わせ等あって悪魔さんが居なくなってからかなり厳しい戦いでしたね

まあ少なくても皆参加率いいですし、頑張ってGvも勝てているので人数の贅沢は言えませんねw

後は相手の動きにどう対応したらいいのかをいち早くGv中に察して皆に伝えて行動できるかですね

自分も全然できないのでこればっかりは慣れだと思いますがwそう言って逃げてもまだいいよね

まあ何が言いたいかわからなくなったのでおわり。



デスティニーの皆様対戦ありがとうございました!











らぴゅせるさん勝手にリンク追加しとくねv^^v



梅酒

親が2年に1回ぐらいの頻度で梅酒作ってるんですよね・・

それがまた甘くてうまい!甘い方が好きなのでうれしいです。

後バレンタインも母親からチョコ2個貰いましたうれしいほんとは会社で貰いたかった

さてRS

2/17 vs銀狼

SS無し 点数も忘れました\(^o^)/

火力差で押されて負けた感じでしたね・・・

早く火力としてGv参加したいなーと思った1戦でした。



銀狼会の皆様対戦ありがとうございました!





おわり。

じゃっくでんぷしー

2/11 vs神系

集まりはこんな感じ

アチャ2 シフ武2 悪魔2 WIZ3 BIS天1の1PT+2名

職はばっちりでしたね!

PT構成は人任せなので知りません。

211sinkei.jpg



内容はまあ・・・裏切りかかりすぎでしたねどっちも。

結果↓

211sinkeikekka.jpg



どれだけタゲ合わせれたかで勝敗が決まったみたいなもんでしたね・・・裏切りはやっぱコワイですね



神系エイリアンの皆様対戦ありがとうございました!





おわり。

さーばーせつぞく

攻城戦

2/11 vsポニョ王国




koujou.jpg


こんなんなってGチャ見えませんでした。

始まる直前に強制くらって戻って大丈夫かな?と思って10分後ぐらいだと思います。

リログしてもダメだったし終わった後も数回落ちたりGチャ見えなかったり色々ひどかったです!

ちなみに結果は負けました

途中から武道増えてコレハ/(^o^)\キビシイ状態でしたね・・・

Lv差あってもやっぱり武道多いと攻城では厳しいので霊術消したの失敗だったかなと思いました。






特に何もないのでおわり。

だからお前はダメなんだよ

簡単に戦績だけ

2/8 Vsギニュー特選隊

SS無し

約33000vs31000 勝ち

雨コワイ。

ギニュー特選隊の皆様対戦ありがとうございました!



2/9 Vsソフィア

SS無し

約12000vs34000 負け

霊術コワイ。

ソフィアの皆様対戦ありがとうございました!



2/10 Vsグラビティー

ここだけ覚えているので内容を。

参加SS↓

vcGraatumari.png

絵上手すぎてLaPucelleさんのぐぬぬ・・・って顔が思い浮かびましたv^^v

今日は相手側に知り合いの方が居たのでシーフになって投げてみました!

その結果↓

sittai.png

ギルメン1:さすがエビさん俺たちができないことをry

ギルメン2:ほんまエビさんは予想の斜め上を行く人やでえ・・・

ギルメン3:キャー!!エビサンカッコイイ!!抱いて!!

こんな声が聞こえてきました^^

はい、反省してます すいませんでした。

死因は大きく分けて2つあります

1.相手火力の近くで投げた

2.分身が消えても投げ続けた

1は自分の注意不足です いくら相手のLvが高くて透明で見えなくても目を凝らせば大体は見えます。

もっと凝視したらいいです。

2はですね・・・えっと・・・ダブスロ止まらないんですよ・・・仕方ないね

これはシーフの皆さんほとんど経験した事があると思います!対処法は3つ

1.解毒、トラップ等行動の遅いスキルでダブスロを強制キャンセルしその間に動いてタゲを外す。

2.左下のオートスキルをOFFにし右クリックで攻撃する。

3.投 げ な い 。

私は3で対処したいと思いますほんとすいませんでした!

話は逸れましたが結果↓

vsGra.png

途中相手のTOP火力さんが落ちたみたいでそこからほとんど点数は変わらなかったです。

復帰直後だったみたいなのでGvのブランク等あったと思います

今後裏切りのタゲ合わせや支援の動き等慣れてきたらコワイですね。

グラビティーの皆様対戦ありがとうございました!





では今日はこの辺で。

検証など

Gv戦績から



vsSinkei



私はWIZで出ましたがPS不足でHPバー見えていながらアスヒが間に合いませんでした。
もっと集中すれば0死行けたんじゃないかと思います。
ぐらびてぃーあんぷりふぁーばっかりやってすいませんでした







続いて検証


GHLvが低いと石造の効果って反映されないんじゃないの?という疑問を持った人が居たので検証してみました。
SSや動画はありませんが検証結果は・・・きっちりと反映されていました
知ってる人にはどうでもいいですね、はい。
自分で検証すれば1日分ネタできたのに勿体ない手柄は僕のものですありがとうv^^v

サブキャラ紹介です

メインやサブをとりあえず紹介したいと思います。


まずは元メインの剣士です!
ギルド『流華蒼月』さんにお世話になっています。
kani

元メインの面影もないぐらい可哀そうな装備です
狩りしてる所を見かけたら鼻で笑ってやってください。





次にノリで作ったアーチャーです!
こちらはギルド『⑪だんご大家族⑪』さんにお世話になっています。
uni

これも装備がお察しです本当にありがとうございました





次はサブシーフの小エビさんです!ネーミングセンスないですね私。
こちらはギルド『銀狼会』さんにお世話になっています。
koebi

装備についてはもはや何も言うことはありません。




とりあえずサブだけ紹介してみました!
でも誰も見てないのは知っています、ただの記録簿ですから。

開設

ブログ開設してみました。

適当更新で自分専用記録簿なので面白みのないブログとなると思いますが見ていただければ喜びます!
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
