spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 2012年03月



3月ドロップ

3月U

売れるもの出なかった。





おわり。

はっぴばーすでい

運営からの誕生日プレゼントは

小エビ鏡挑戦

そうですT健康比率騎士用ベルトなんです!運営さんありがとう!わーい!
























小エビ鏡結果





おわり。

のだめカンタービレ

いいですよねーのだめカンタービレ

最近アニマックスでほぼ毎日見てます

1:30~2:30なんでちょっと朝起きるのしんどいです仕事何回か遅刻した

でも夜寝れないついでに見てるだけでアニメのせいで遅刻してる訳ではないのです!

機会があれば見てほしいアニメです。

ではRS

なんかブロック率高い敵にダブスロすると全段MISSって出るんですよね

こんな感じです↓MISS.gif

一応敵のHP減ってるので全段ブロックなんじゃないかと思いますがGチャで剣士の人はCP減るだけみたいです

なんでだろ?

ダーティーフィーバーの場合も全段MISSって出る場合があるんですけどこっちもちゃんと倒せるのでただの表示バグかな?

そこらへんよく分かりません・・・連絡帳もどうせテンプレ返信でしょうし報告めんどくさいです!









おまけ

古代エルフ回避

オアシスも古代エルフも回避31%+霧で完全回避っぽかったです






おわり。

個人的大台

4次700・・・これはもう自分にとってかなり高Lvの部類です。

まさか自分がここまでLv上がると思ってなかったですね・・・

てことで4次700時のステ、装備でも記録用に残しとこうと思います

700ステ

右はアリーナで250%油使ったときですが・・・ギルマス補正なんで実際これよりちょっと全体的に低いです。

続いて装備

700装備
700装備2

首、足は異次元からの神秘鏡とかで自作品です、僕満足!背も自作だけど不満

他は買ったやつにHPエンチャ→増幅とか鏡とかですね

こうしてみると改善点いっぱいあるけど改善しても微妙にしか変わらないのであんまり改善する気がry

って感じですね!






おわり。

ソロ時森秘密リベンジ

時森秘密をソロでリベンジ行ってきました。

でも今回はUPデートにより協会支援をもらえたのでかなり楽にいけるんじゃないですかね!ゆとり最高

時森ソロ2-1

まず剣士を待機にして右上へ行きヴァンプ軍団からスタート

おっさん連中を倒しながら左側へ

時森ソロ2-2
ここ!喫茶店だと思ってました。

カウンターの人と話して2を選択、出てきた敵を倒します

時森ソロ2-3

外に出てきて鞭とかを倒し骸骨、引導軍団を倒します

ここちょっとSS飛んでますが左上でデブゾンビやら斧やらを倒して

今回はイシュトリーに挑んでみました!払い→ダブスロで安全に楽に倒せましたね。

他の職ではできない芸当ですねwwwわーいwww

時森ソロ2-4

まあ死にましたけどね。補助切れてる(´;ω;`)ぶわっ

3連星は特に注意する事がありませんね・・・攻撃当ててこないし・・・

そして城内へ・・・

またおじいちゃんと小イカのSS忘れてました・・・あそこ結構死にやすいけど今回もなんとかセーフ!

火自然Pないときついですけどねw

そのあとの骨っこです

時森ソロ2-5

こいつもダメカットがひどいですねー最高で4000しかダメ出ませんでした・・・

周りの雑魚はナーガファイターみたいなのが当たったら痛いぐらいですね

タコはお金盗んできます!うざい!タコのくせに!

ボスのSSはやっぱり無いデースwwwSS撮る習慣無いデースwww

そんなこんなでUP

時森ソロ2-6

SSで見ると大体15分でクリアできましたね。イシュトリー入れてこれなら僕、満足!!




前回との変更点はイシュトリー撃破とロキアン未召喚ですね

やっぱりイシュトリー撃破するしないでランクに結構影響でるのかな?

しなくてもS取れるのは取れるみたいなのでよくわかりませんが・・・知りたかったら自分でry

てことで時森ソロ無事Sランク取れました!









おわり。

適当更新

うに鏡

鏡もらいーの

うに鏡挑戦

挑戦しーの

うに鏡結果

分かりにくいけど失敗しーの

運神秘鏡かけら

オアシスに向けて装備更新目指しーの

運神秘鏡かけら結果

失敗





おわり。

時森秘密

タイトル通り時森秘密です

時森第3層から入れる現状最終の秘密ですね。

それだけに難易度が高いですね!しかし!!!!!

ソロでクリアしてみたい!!!!Sランクとってみたい!!!!って事で挑戦。

時森ソロ1

サンベリーの実有り知恵401↑でこの経験値、うますぎです。

道中は大体水自然Pでなんとかなるの自然闇Pでのツインはあんまりこだわらなくてもいいかもしれません。

でも鞭のワームとか針のむしろとか痛いので近距離の人は闇抵抗必須ですwww

手順はPTでやってるとおりまず待機を選択し入口右上からスタート!

SS全然ないですがww手始めにヴァンプ軍団→軍師?軍団を倒しMAP左の喫茶店へ

そこでロキアンの話を聞き敵を倒して外へ

出たところでヴァンプやら鞭やらゾンビを倒して骸骨ゾーン!

そこも全滅させて引導軍団も全滅させエルフをスルーして左へ

ヴァンプ、斧、デビゾンビを倒していき黄色い3連星のガイアやらを倒しーの

ロキアン呼びに行きーの 門前のヴァンプとユバーバ倒しーの中へ!

そっからは敵を全滅させてクリアー!

無死に時間も15分前後とSランクキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!状態

時森ソロ1結果

え?え?え?????

^^????????????????

途中武器壊れて修理しに出入りしたりしたのがまずかったのか・・・ロキアン出したのがまずかったのか・・・

エルフスルーがダメだったのか・・・よく分かりません。

ぐぐったらソロ手順なるものを発見したので次S取れなかったらちょっと面倒くさいですがその手順でやりたいと思います!









おわり。

明日野郎はバカ野郎

そういうことです、つまり・・・

できる事はその日の内にさっさとやれって事です!

職場で言われ続けてるのに右から左へ受け流す班長はさすがにイラっときます。

なんでwwwww俺がwwwww班長のケツ拭くのwwwwwwwバカ野郎wwwwwwwwww

締日ぎりぎりまで仕事何件残して俺に処理させるのwwwwwwwwwwwあほwwwwwwwwwwww

はい、愚痴終わり。





以下RS

タイトル通りできるギャンブルはその日の内に素材集めてやりたいよね!

冷たいふいご

(´;ω;`)ブワッ

冷たい風のふいごで現在1勝2敗中

やっぱり冷たい風のふいごは嫌いです!手元に1個残ってるの早く処分したいです。

てことで熱い風のふいごで挑戦↓

熱いふいご




















































熱いふいご結果

結構どきどきしました。

2連敗とか損害でかすぎますもんね!

続いて運比アンチを前やったとき壊したのでまた欲しくなり挑戦↓

アンチ抽出

ちゃんとお祈り!これ大事!



















































アンチ抽出結果

(´;ω;`)ブワッ

もう・・・いいんだ・・・お金なくなりそう・・・





































運比アンチ


v^^v

おわり。

わぁわぁ~

iPhoneのアプリ

パズドラ、僕まか楽しいです。

他にもなんかいいアプリないかなあ・・・と仕事中にも探してますが見つからない/(^o^)\

らぷせるさんなんかおすすめあったら教えてよ!

・・・って事でRS

2月のドロップU↓

2月U

撮り忘れ多すぎ&石ころまたお前か

確かこの石ころは通算4個目だったはず

ドロップ運あるのか無いのかわからないww

どうせなら売れるやつ落としてくれよ!!!!1





















4次


おわり。


劇的ビフォーアフター

25,6は2倍でしたね。

実際月曜日まで3日間2倍があったわけでその結果

ビフォー↓


ビフォー
















アフター↓

アフター



きっちり転生前のLvまで戻ったのでステ、ダメ比較を

まず2次転生643↓

2ten_20120229235305.jpg

確かGvステですこれ!これで投げたらそりゃ死ぬ



続いて3次転生643↓

3転643
3転643ダメ

左がGv右が狩りステ、ダメ

ステータスの方Gvでも水、闇Pになってたwwwwww実際知恵とカリスマがもっと低いです。

なんていうか敏捷振りすぎて涙目です。








おわり。
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
