spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 2012年04月



ニケの靴

はやいぞー!かっこいいぞー!ニケの靴!

でもギャンブルする時は脱いだ方がいいのかな

カニ鏡

いいや!関係ないね!俺は履いたままやっちゃうね!





























カニ鏡結果






おわり。

表に出ろ

隠れてないで出てこいよ!!!

ぶっとばしてやるよ!!!!!!

表に出ろ

って感じで言われました話盛ってます

さてGv戦績

A級戦犯の僕の活躍をご覧ください

4月15日ソフィア
4月15日戦軍雷光
4月16日神系
4月18日デステニー
4月20日オーリー

雷光戦5死?

エイリアン戦4死?

オーリー戦7死?

完全にA級戦犯ですほんとうにありがとうございました。

対戦してくれたG様ありがとうございました!






おわり。


ほむ

もういちいちGvの事書くのめんどいので結果だけ!

4月4日いちご
4月6日流華
4月8日SONS
4月11日なまら
4月11日パンデモニウム
4月13日ジュピター
4月13日炎団

The_bridge_for_glory様はアリーナでお世話になってるギルドです。

天さんかっこよす・・・

後パンデモニウム様相手の時6割ぐらい自分の失点です

出なかったら勝ってたぽいです・・・すいませんでした・・・(´;ω;`)ぶわっ

後ちょっと最近バグが多い気がしますねー

GHの壁なくなったりとか・・・

Gvでもちょっとおかしなことが

橋が無い

舞空術でも覚えたのかと思いました

ちなみにほかの橋も同様に消えていたり坂道もなくなって崖になってたりで

思うように移動できなかったりタゲれなかったりしんどかったですw

リログすれば直ったかもしれませんが街戻りは避けたかった・・・

てことでGv戦績終わり。





最近オアシスPTにお世話になってるんですがたまに変な人居るみたいなんですよね

今日その人に遭遇してしまいました^^;

変質者

狩ってる最中2人になった時いきなりこんな事言われても困りますよね^^;

皆さんも変な人には気を付けてください!






おわり。

ビフォーアフター再び

ほんとは730の0%スタートだったけど撮り忘れてた

4月2倍ビフォー

こっからの























4月2倍アフター

一応オアシス行けるぽいです。





おわり。

エイプリルフールでしたね

4月1日エイプリルフール

嘘ついてもいいけどちゃんと嘘だよ~ってネタばれしないといけないって暗黙のルールがあるんですよね

これってローカル?それとも全国?教えて!ラヂさん!

さてRS

再構成代行して失敗したので証拠SSを載せておきます

04.01再構成

さすが運のない俺・・・

結構再構成は失敗多いんで代行やると申し訳ない気持ちでいっぱいになります

続いて久しぶりのGv戦績

vs月華夜想さん

集まりはこんな感じ↓

04.01vs月華

武道多目で相手にしたら足止めばっかでうざそーw

でも足切ってもすぐヘイストきてたのでWIZさんちゃんと見てるなーって思って自分はぼーっと見てました

投げず蹴らずほんと何してんだろって状況多かったです

もうGv中タゲ合わせできないし逃げる方向変だしでちょっと萎えてやる気下がってきた

合わせてもらってばっかじゃ申し訳なさすぎるんですけど必死過ぎて全然周り見えないという

慣れかな?でもいつ慣れるのかな?もう萎えです萎え。色々と。


内容は相手2PT居たんですが天使同士常にくっついてコルする感じで全然ばらけずすごかったです

WIZに盾回したりする余裕もあったみたいで途中からほとんど落とせなくなりましたね・・・

ほとんど突っ込んでくる人も居ないしGvうまいなーって素直に感心しました

こっちは悪魔たたきすぎでしたねwいつもの悪い癖な気がします

ワームや檻で天使止められたらエンチャあってもすぐ壊せなくて一斉に狙われたら健康振りでもすぐ死にます

近くに居る人見つけたらすぐ叩くんじゃなくて名前と職業覚えて叩かないといけないのが課題ですね。

ここきちんとやったらもっといいGv増えるんじゃないかと思います。

長々書きましたがもうめんどくさいので結果を

04.01vs月華結果

負けましたがかなり好感触のGvだったので楽しかったです!

月華夜想の皆様対戦ありがとうございました!





おわり。
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
