spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 2012年05月



ほむ

0721.png

Gv結果

5.13~16gv
0721.png
5.17~20gv
0721.png
5.22~23gv
0721.png

鯖内負けてばっかだった・・・











おまけ

もぐら

クリティカル出るんだって!!!思った。

心機一転

移籍してみました。

オーリー入

オーリーさんにお世話になります、よろしくお願いします!

そして

読者
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|





おやつ

5月16鏡

また鏡を貰って挑戦です。































すまない今回は

















5月16鏡2

結果撮り忘れたけどやっぱり失敗だよ^^








おまけ

5月16再構成



うわああああああああああああああ再構成すら4連敗やあああああああああああ

失敬!ドヒューン

5月2,4Gv
5月4,6Gv
5月9Gv
5月10,11Gv






失敬!ドヒューン

イジメ ダメ、絶対!

イジメ

とある方と耳をしていたところイジメてもいいそうなので・・・

Gvが楽しみですね^^^返り討ちフラグ

それと水曜日はアリーナの日なのですが久しぶりにお友達のラピュセルさんと同じGでGvやりました。


ありーなほも

┌(┌^o^)┐ホモォ...ホモォ...

仲良しなだけですよ!うん。

ネタがないので終わり。

思いつき

で、異次元やってみた

5月5日異次元

今更感が否めない速度健比腰ですが成功すればテスラ外せるんや!



































5月5日異次元結果

^^





おわり。

俺たちのスーパーパワーを受けてみるがいい!

ウー!ハーッ!

リベンジ解放

SUCCESS!!

って事でダメエンチャ&増幅をして攻撃10に↓

リベンジ

リベンジ派とブレイブ派が居ますが今現在どっちにするか悩んでるって人用にダメ比較をしてみました

ダメ比較

左がリベンジ右がブレイブです。

OPの違いでブレイブのダメがちょっと高いですが・・・普通にブレイブのが要求Lvも低いし強いですね

でもでもでもでも!リベンジは射程が50長いんです!50だけって思うかもしれませんけど

遠距離職の人なら50がどれだけ違うか分かるはず。分からない人は自分で試してくださいね!

結局は好みなんで比較しても意味ないか・・・

って事でおわり。











おまけ

らぢ

よろしくお願いしますv^^v

┌(┌^o^)┐ホモォ...

┌(┌^o^)┐ホモォ...

ツイッターとかで流行ってるらしいです。

自分そんなソーシャルネットワーク的なのやってませんけどね!

で、なんで知ってんのって聞かれてもなにで知ったか覚えてないっていう。

なんかちょっとかわいい顔文字だと思ったんで紹介。

RS↓

またまたGv戦績です、ギャンブル記事はなんからぷがおいしい思いするのが悔しい!

4月22,24GV
4月25日Gv
4月29日Gv
5月1日Gv

たんぽぽ様は速攻リベンジ行って返り討ちにされました。

物理火力ほしいよ!タゲ合わせの練習したいよ!

現状鯖内での物理火力はほぼ自分一人なので・・・分身消しに雨打たれてパラとかされたら蒸発です。

嫌になるぐらいすぐ死にますwwwだからそんなに狙わないでーwwwって感じです。

そんな感じでですねほぼ毎回死んでまして・・・クルセイダー様でも1死

点数をよーく見ると・・・・・・

16105-769=15336

銀狼の点数は15338

あれwwwwwwwww俺死んでなきゃ2点差で勝ってたwwwwwwうわwwwwwwwwwwww

またA級戦犯になりました。







おわり。
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
