spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 2013年01月



( ^ω^)ぺろぺろ

赤ダメ

スタチュサリーンの赤ダメきもちいいいいいいいいいいいいいい

分身WIZ

変な分身するWIZさんがアークデビル秘密募集してました^o^:::::

Gv結果

1.6~1.29Gv

シフは今ブラウさんや月華さんに移籍させてもらってGv出てます。

シマー貰うの慣れてないけどここまで硬くなるのかってぐらい硬くなって楽しかったり (´∀`(⊃*⊂)

どぅいさんヾ( ´,_ゝ`)ノありがとうヽ(´с_,` )ノ








































1月異次元

異次元とかもうええわ





おわり。


じじじじじっじじんだいこまき

神秘鏡

神秘鏡なんかもう知らんわ!





















1月解除
1月鏡1

すたちゅ大好きです^^





おわり。

春香お姉さま

3倍開始
Lv863 約5%





3倍終了
Lv870 68.8%






総取得経験値約135億




がんばった・・・





おわり。

みこっちゃん

耳

という耳を貰ったので更新。

年末年始鏡

テスラああああああああああああああああああうほおおおおおおおおおおおおおおお



































トナカイ・・・お前は・・・












































トナカイ鏡

許すん





おわり。

このり先輩

10.29~11.28GV
11.29~12.26GV
くものいと

こんなでっけークモの糸見た事ねーよ!!!

12.28~1.04GV

途中エターナルフリーダムさんに移籍させてもらったり

年末年始紫龍会さんのギルドを借りて銀狼紅白戦をしたりでいろいろ楽しかったです。






おわり。


















































862.gif

見えにくいけど憧れのあの人と同じ862です^^にこにこ

プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
