spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 明日野郎はバカ野郎



明日野郎はバカ野郎

そういうことです、つまり・・・

できる事はその日の内にさっさとやれって事です!

職場で言われ続けてるのに右から左へ受け流す班長はさすがにイラっときます。

なんでwwwww俺がwwwww班長のケツ拭くのwwwwwwwバカ野郎wwwwwwwwww

締日ぎりぎりまで仕事何件残して俺に処理させるのwwwwwwwwwwwあほwwwwwwwwwwww

はい、愚痴終わり。





以下RS

タイトル通りできるギャンブルはその日の内に素材集めてやりたいよね!

冷たいふいご

(´;ω;`)ブワッ

冷たい風のふいごで現在1勝2敗中

やっぱり冷たい風のふいごは嫌いです!手元に1個残ってるの早く処分したいです。

てことで熱い風のふいごで挑戦↓

熱いふいご




















































熱いふいご結果

結構どきどきしました。

2連敗とか損害でかすぎますもんね!

続いて運比アンチを前やったとき壊したのでまた欲しくなり挑戦↓

アンチ抽出

ちゃんとお祈り!これ大事!



















































アンチ抽出結果

(´;ω;`)ブワッ

もう・・・いいんだ・・・お金なくなりそう・・・





































運比アンチ


v^^v

おわり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
