spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 時森秘密

スポンサーサイト


時森秘密

タイトル通り時森秘密です

時森第3層から入れる現状最終の秘密ですね。

それだけに難易度が高いですね!しかし!!!!!

ソロでクリアしてみたい!!!!Sランクとってみたい!!!!って事で挑戦。

時森ソロ1

サンベリーの実有り知恵401↑でこの経験値、うますぎです。

道中は大体水自然Pでなんとかなるの自然闇Pでのツインはあんまりこだわらなくてもいいかもしれません。

でも鞭のワームとか針のむしろとか痛いので近距離の人は闇抵抗必須ですwww

手順はPTでやってるとおりまず待機を選択し入口右上からスタート!

SS全然ないですがww手始めにヴァンプ軍団→軍師?軍団を倒しMAP左の喫茶店へ

そこでロキアンの話を聞き敵を倒して外へ

出たところでヴァンプやら鞭やらゾンビを倒して骸骨ゾーン!

そこも全滅させて引導軍団も全滅させエルフをスルーして左へ

ヴァンプ、斧、デビゾンビを倒していき黄色い3連星のガイアやらを倒しーの

ロキアン呼びに行きーの 門前のヴァンプとユバーバ倒しーの中へ!

そっからは敵を全滅させてクリアー!

無死に時間も15分前後とSランクキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!状態

時森ソロ1結果

え?え?え?????

^^????????????????

途中武器壊れて修理しに出入りしたりしたのがまずかったのか・・・ロキアン出したのがまずかったのか・・・

エルフスルーがダメだったのか・・・よく分かりません。

ぐぐったらソロ手順なるものを発見したので次S取れなかったらちょっと面倒くさいですがその手順でやりたいと思います!









おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷwwwwwwwwwwww

わたしwwwwwS以外とかはじめてみましたわwwwww

がんばです^^^^^^^

Re: No title

>LaPu

これは現実ではない!
もう一度言う、これは現実ではないのだ!!!!
もっかいチャンスください><

No title

宇宙のえびさんが、ぶろぐはじめてた。。。。。

しりませんでした・・・・・・。。。。。

え?ぼくだけ?

とりあえずぶっくまーくしましたv^^v


Re: No title

いつの間にか宇宙のエビさんになってた・・・
知らなかったのは青鯖でラヂさんだけ!
これで仲間入りだね!わっしょい!
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
