spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 ソロ時森秘密リベンジ

スポンサーサイト


ソロ時森秘密リベンジ

時森秘密をソロでリベンジ行ってきました。

でも今回はUPデートにより協会支援をもらえたのでかなり楽にいけるんじゃないですかね!ゆとり最高

時森ソロ2-1

まず剣士を待機にして右上へ行きヴァンプ軍団からスタート

おっさん連中を倒しながら左側へ

時森ソロ2-2
ここ!喫茶店だと思ってました。

カウンターの人と話して2を選択、出てきた敵を倒します

時森ソロ2-3

外に出てきて鞭とかを倒し骸骨、引導軍団を倒します

ここちょっとSS飛んでますが左上でデブゾンビやら斧やらを倒して

今回はイシュトリーに挑んでみました!払い→ダブスロで安全に楽に倒せましたね。

他の職ではできない芸当ですねwwwわーいwww

時森ソロ2-4

まあ死にましたけどね。補助切れてる(´;ω;`)ぶわっ

3連星は特に注意する事がありませんね・・・攻撃当ててこないし・・・

そして城内へ・・・

またおじいちゃんと小イカのSS忘れてました・・・あそこ結構死にやすいけど今回もなんとかセーフ!

火自然Pないときついですけどねw

そのあとの骨っこです

時森ソロ2-5

こいつもダメカットがひどいですねー最高で4000しかダメ出ませんでした・・・

周りの雑魚はナーガファイターみたいなのが当たったら痛いぐらいですね

タコはお金盗んできます!うざい!タコのくせに!

ボスのSSはやっぱり無いデースwwwSS撮る習慣無いデースwww

そんなこんなでUP

時森ソロ2-6

SSで見ると大体15分でクリアできましたね。イシュトリー入れてこれなら僕、満足!!




前回との変更点はイシュトリー撃破とロキアン未召喚ですね

やっぱりイシュトリー撃破するしないでランクに結構影響でるのかな?

しなくてもS取れるのは取れるみたいなのでよくわかりませんが・・・知りたかったら自分でry

てことで時森ソロ無事Sランク取れました!









おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
