spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 個人的大台



個人的大台

4次700・・・これはもう自分にとってかなり高Lvの部類です。

まさか自分がここまでLv上がると思ってなかったですね・・・

てことで4次700時のステ、装備でも記録用に残しとこうと思います

700ステ

右はアリーナで250%油使ったときですが・・・ギルマス補正なんで実際これよりちょっと全体的に低いです。

続いて装備

700装備
700装備2

首、足は異次元からの神秘鏡とかで自作品です、僕満足!背も自作だけど不満

他は買ったやつにHPエンチャ→増幅とか鏡とかですね

こうしてみると改善点いっぱいあるけど改善しても微妙にしか変わらないのであんまり改善する気がry

って感じですね!






おわり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その頭は俺が素材で売ったやつ!!www

ちゃんと完成品にして使ってくれて感激ですw

青鯖引退してリア友と一から赤鯖で始めました^^

ブログ作ったんでリンクしますね^^

Re: No title

>旋風さん

訪問しにいきます!
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
