spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 のだめカンタービレ



のだめカンタービレ

いいですよねーのだめカンタービレ

最近アニマックスでほぼ毎日見てます

1:30~2:30なんでちょっと朝起きるのしんどいです仕事何回か遅刻した

でも夜寝れないついでに見てるだけでアニメのせいで遅刻してる訳ではないのです!

機会があれば見てほしいアニメです。

ではRS

なんかブロック率高い敵にダブスロすると全段MISSって出るんですよね

こんな感じです↓MISS.gif

一応敵のHP減ってるので全段ブロックなんじゃないかと思いますがGチャで剣士の人はCP減るだけみたいです

なんでだろ?

ダーティーフィーバーの場合も全段MISSって出る場合があるんですけどこっちもちゃんと倒せるのでただの表示バグかな?

そこらへんよく分かりません・・・連絡帳もどうせテンプレ返信でしょうし報告めんどくさいです!









おまけ

古代エルフ回避

オアシスも古代エルフも回避31%+霧で完全回避っぽかったです






おわり。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあオアシスは昔はどうだか知らんけど今は回避できればおkじゃなくて回避前提だから
ぶっちゃけ回避できるのも大事だけどダメをどれだけのばせるかだな

まあシーフは人間追加あるしらくだよね
















オアシスでカンストしないシフみたことないかもです^^^^^^^

ガンバです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

騎士鏡なんかしないで指増やしたほうが良いですよ^^^^^^^

エビでしたー^^

Re: No title

>らぷ

狩りなんか寄生でいいんや!

Gvの方が好きなんや!!でもT比増やさないとGvもしんどいです><

No title

ねむいよー

いそがしいよー

リアで健康腰欲しいです

No title

>RKC48

リアルで健康になったらぐっすり寝すぎて起きた時には忙しさも倍に(´;ω;`)ぶわっ
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
