spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 エイプリルフールでしたね

スポンサーサイト


エイプリルフールでしたね

4月1日エイプリルフール

嘘ついてもいいけどちゃんと嘘だよ~ってネタばれしないといけないって暗黙のルールがあるんですよね

これってローカル?それとも全国?教えて!ラヂさん!

さてRS

再構成代行して失敗したので証拠SSを載せておきます

04.01再構成

さすが運のない俺・・・

結構再構成は失敗多いんで代行やると申し訳ない気持ちでいっぱいになります

続いて久しぶりのGv戦績

vs月華夜想さん

集まりはこんな感じ↓

04.01vs月華

武道多目で相手にしたら足止めばっかでうざそーw

でも足切ってもすぐヘイストきてたのでWIZさんちゃんと見てるなーって思って自分はぼーっと見てました

投げず蹴らずほんと何してんだろって状況多かったです

もうGv中タゲ合わせできないし逃げる方向変だしでちょっと萎えてやる気下がってきた

合わせてもらってばっかじゃ申し訳なさすぎるんですけど必死過ぎて全然周り見えないという

慣れかな?でもいつ慣れるのかな?もう萎えです萎え。色々と。


内容は相手2PT居たんですが天使同士常にくっついてコルする感じで全然ばらけずすごかったです

WIZに盾回したりする余裕もあったみたいで途中からほとんど落とせなくなりましたね・・・

ほとんど突っ込んでくる人も居ないしGvうまいなーって素直に感心しました

こっちは悪魔たたきすぎでしたねwいつもの悪い癖な気がします

ワームや檻で天使止められたらエンチャあってもすぐ壊せなくて一斉に狙われたら健康振りでもすぐ死にます

近くに居る人見つけたらすぐ叩くんじゃなくて名前と職業覚えて叩かないといけないのが課題ですね。

ここきちんとやったらもっといいGv増えるんじゃないかと思います。

長々書きましたがもうめんどくさいので結果を

04.01vs月華結果

負けましたがかなり好感触のGvだったので楽しかったです!

月華夜想の皆様対戦ありがとうございました!





おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいぷりるふーるはふうふげんかしましたまる

これはまじねたですまる

・・・・・・えいぷりるふうふ。

嘘って分からないと、ほんとになるから、、うっそぴょ~ん^q^って

いわないとだめだぞ!

らぢよりまる

今日はおやすみららぶもばい

Re: No title

>ラヂィ

ちょっとうまい事言ってるけど笑いごとではなかった

やっぱ最後に嘘ですっていうべきだよね!次からちゃんと言うようにします・・・
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
