spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 ほむ

スポンサーサイト


ほむ

もういちいちGvの事書くのめんどいので結果だけ!

4月4日いちご
4月6日流華
4月8日SONS
4月11日なまら
4月11日パンデモニウム
4月13日ジュピター
4月13日炎団

The_bridge_for_glory様はアリーナでお世話になってるギルドです。

天さんかっこよす・・・

後パンデモニウム様相手の時6割ぐらい自分の失点です

出なかったら勝ってたぽいです・・・すいませんでした・・・(´;ω;`)ぶわっ

後ちょっと最近バグが多い気がしますねー

GHの壁なくなったりとか・・・

Gvでもちょっとおかしなことが

橋が無い

舞空術でも覚えたのかと思いました

ちなみにほかの橋も同様に消えていたり坂道もなくなって崖になってたりで

思うように移動できなかったりタゲれなかったりしんどかったですw

リログすれば直ったかもしれませんが街戻りは避けたかった・・・

てことでGv戦績終わり。





最近オアシスPTにお世話になってるんですがたまに変な人居るみたいなんですよね

今日その人に遭遇してしまいました^^;

変質者

狩ってる最中2人になった時いきなりこんな事言われても困りますよね^^;

皆さんも変な人には気を付けてください!






おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーpt狩場でこんなこという人いるんだ・・・ちょっと意外><

オアシスptはみんないい人ばかりだと思ってました><


アリーナ楽しそう!HP2万超えたらいきたい! あとLB再構成もね!

Re: No title

>らぴゅ

らぴゅと同じ4次転生のアチャランらしいよ!気を付けて^^;



アリーナ楽しいけど俺ばっかり死んで行ってもいいか不安になってきた。

LBはもっと俺にメシウマさせてねww

No title

計算したらHP○万確定でしたまる

運削ったら○万軽くいけますまる(削らなくても、まるこんままる万ですまる

Lv足りませんまる

あげんのだるいですまる

寄生させてくださいまる

Re: No title

>お花畑さん

運を削るなんてとんでもない!

時森でサバイバルして遊ぼう!そして死ぬのは私
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
