spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 ニケの靴
fc2ブログ

ニケの靴

はやいぞー!かっこいいぞー!ニケの靴!

でもギャンブルする時は脱いだ方がいいのかな

カニ鏡

いいや!関係ないね!俺は履いたままやっちゃうね!





























カニ鏡結果






おわり。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局wwww指やってるwwwwwwそしてwwwww壊れるwwww壊れるwwwwww




元気出してすんすーん 僕は結局やらないで保持!

No title

これが伝説のニケ鏡かWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ワロタWWWWWWWWWWWWWW

↓以下、報告
やっと力4000超えたぞーーーー!!

勇んで、もり6ペア(Wシフ)で、いったら、こんがり焼けたぞーーーー!!(PET?いねぇよwwwww

・・・・・・・

むりェげー

あらら・・・

結局指やって失敗したんですねw
どんまいですww

No title

>らぷ
ブレない俺の鏡失敗率だったでしょ!

>らぢ
すっげー早く結果が知れるニケ鏡是非お試しあれwwwwwwwwwwwwww
力もHPなんでそんなに高いのよ!

モリ6はワームブリーズもっさり付けていきませうwwww

>まぐさん
何事もすぐやりたがりなもんで・・・
そしていっつも失敗してるわけで・・・
どまありです!

No title

( ・´ー・`)プッ

Re: No title

>音さん

( ・´ー・`)フッ
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR