spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 小豆島って香川県にあってオリーブが有名なんだって



小豆島って香川県にあってオリーブが有名なんだって

6.13~17
6.14~21gv
6.22~29gv
7.1~5gv
Gv戦績溜まりすぎてた。





初めて知ったけど古都銀行に入った時にたまに見えるアリアン銀行の露店って

そのまま物買えるんですね・・・試したこともなかった・・・

銀行バグ
ぴこぽこ魔人さんは知ってたのに教えてくれなかったです!ひどい!!





そういえばMQ秘密のボスでまたU出たんですが

あーくでびる
結構出やすいのかな?

何人か他の人もティアメスやらアクアドラゴンでも出たって言ってたし・・・

お手伝いで入って億品とか出る可能性も・・・!

ってことでお手伝い皆した方がいいよ!って報告でした。





おわり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギルホバグで見えるやつも買えたよ。

Re: タイトルなし

> ぴこぴこ

まじですかー!?

また何かおもしろい事見つけたら教えてくださいね!教えてくれたら・・・///
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
