spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 やってみた



やってみた

剣士時森秘密
剣士時森秘密2
剣士時森秘密3

剣士でも時森秘密ソロしてみた

イシュトリースルーしたけど無事Sランク、時間は天球切れなかったから18分以内かな?

抵抗装備は一応クルブーム、ロトクリムソン、ロトダブリン、フィンプレート、タートルシェル

重要なのは火抵抗だけだった気がする・・・水はまあなくても大丈夫ワームはデュエでダメ減らせばなんとか!





おわり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日BISとペアで20分以上かかったのに…

さすがエビさん!!

Re: タイトルなし

>>狩りソンさん

今はソロだとしっぽとか気軽に使えるからね!
移動速度大事!
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
