spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 なめこ栽培

スポンサーサイト


なめこ栽培

今とあるアプリにハマってまして

それがタイトルにある「なめこ栽培」というアプリです。

ただ単に時間を設定して放置してればなめこが生えてきてそれを収穫するだけなのですが・・・

なめこに種類が色々あって顔もついててなめこかわええ状態になってこれが楽しいんですよね!

スマートフォン限定?っぽいので機会がある人はやってみてほしいですね






以下RS

2/19 vsディティニー

もちろんSS無し

結果は勝ちでしたが・・・

こちらは確かアチャ1 シフ武2 WIZ1 BIS1 悪魔1

途中までおせおせで点数リードしてたところで・・・まさかのアクシデントで悪魔さんが街戻り。

そこからはジリジリ点数差を詰められましたがなんとか逃げ切ったって感じでした

火力枚数差や支援差、後半のタゲ合わせ等あって悪魔さんが居なくなってからかなり厳しい戦いでしたね

まあ少なくても皆参加率いいですし、頑張ってGvも勝てているので人数の贅沢は言えませんねw

後は相手の動きにどう対応したらいいのかをいち早くGv中に察して皆に伝えて行動できるかですね

自分も全然できないのでこればっかりは慣れだと思いますがwそう言って逃げてもまだいいよね

まあ何が言いたいかわからなくなったのでおわり。



デスティニーの皆様対戦ありがとうございました!











らぴゅせるさん勝手にリンク追加しとくねv^^v



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
