spuz4ew9@celery.ocn.ne.jp エビさん記録簿 未分類



夢想転生

5次転生

5次転生したったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リベンジ

剣士モリ6秘密1
剣士モリ6秘密2
剣士モリ6秘密3
剣士モリ6秘密4
剣士モリ6秘密5
剣士モリ6秘密6
剣士モリ6秘密7
剣士モリ6秘密8

4転シフで失敗したモリ6秘密を金玉袋の力を使って剣士でゴリ押し!

トラップあればデーモンも楽勝楽勝







おわり。

やってみた

剣士時森秘密
剣士時森秘密2
剣士時森秘密3

剣士でも時森秘密ソロしてみた

イシュトリースルーしたけど無事Sランク、時間は天球切れなかったから18分以内かな?

抵抗装備は一応クルブーム、ロトクリムソン、ロトダブリン、フィンプレート、タートルシェル

重要なのは火抵抗だけだった気がする・・・水はまあなくても大丈夫ワームはデュエでダメ減らせばなんとか!





おわり。

イジメ ダメ、絶対!

イジメ

とある方と耳をしていたところイジメてもいいそうなので・・・

Gvが楽しみですね^^^返り討ちフラグ

それと水曜日はアリーナの日なのですが久しぶりにお友達のラピュセルさんと同じGでGvやりました。


ありーなほも

┌(┌^o^)┐ホモォ...ホモォ...

仲良しなだけですよ!うん。

ネタがないので終わり。

ビフォーアフター再び

ほんとは730の0%スタートだったけど撮り忘れてた

4月2倍ビフォー

こっからの























4月2倍アフター

一応オアシス行けるぽいです。





おわり。
プロフィール

yama1745

Author:yama1745
青鯖在住びちびちシーフです!
( ゚,_・・゚)ノ"ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
